NEWS

新入社員合同技術研修の基礎講習成果発表会がありました

2026.05.15

 
 
月から約ヶ月間取り組んできた基礎講習の成果発表会がありました!
 
社会人として研修に参加しながら学んできたプログラミングの、中間発表のような位置づけです。
グループで作り上げたプログラムを先輩社員に見てもらうために、新入社員のみんなが自分たちで考えながら発表しました。
 
まだこれからですが、ひとつの区切りとして、良い評価ももらえたとても有意義な発表になったようです。
 
研修はこれからも続きますが、最後まで気を抜かずに頑張って走り切ってほしいですね!

CONTACT
お問い合わせ

ご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。