
4月から約1ヶ月間取り組んできた基礎講習の成果発表会がありました!
社会人として研修に参加しながら学んできたプログラミングの、中間発表のような位置づけです。
グループで作り上げたプログラムを先輩社員に見てもらうために、新入社員のみんなが自分たちで考えながら発表しました。
まだこれからですが、ひとつの区切りとして、良い評価ももらえたとても有意義な発表になったようです。
研修はこれからも続きますが、最後まで気を抜かずに頑張って走り切ってほしいですね!

4月から約1ヶ月間取り組んできた基礎講習の成果発表会がありました!
社会人として研修に参加しながら学んできたプログラミングの、中間発表のような位置づけです。
グループで作り上げたプログラムを先輩社員に見てもらうために、新入社員のみんなが自分たちで考えながら発表しました。
まだこれからですが、ひとつの区切りとして、良い評価ももらえたとても有意義な発表になったようです。
研修はこれからも続きますが、最後まで気を抜かずに頑張って走り切ってほしいですね!